ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

積み重ねの延長線上にしか大きな成功はない

今日はちょっとだけ良いことがありました。

 

ある会社様と今後継続的にお取引を

していただけることになりそうです。

 

まだ毎月安定的にというには程遠いですが、

そこに向けた大きな一歩ではあります。

タイミングや条件など、ラッキーも重なり

今回の案件に繋がりました。

まだホッとするには全然早いだけど、

やっぱりちょっと嬉しいです。

この会社様とはホントに自分が対応して

やってきたので。

 

ビジネス的な面で言えば、このお客様との

お取引もまだまだ当面は非常に小さく、

見る人から見れば、そんな案件取って

どうするのよ?ってレベルなのかも

しれませんね。

 

確かにその通りかもしれないです。

 

でも、この積み重ねが大切だとも

思っています。

 

この延長線上にしか

大きな成功もないと思っています。

 

確かにスピードは早くはない。

芽がでるのには時間がかかる。

持久戦、消耗戦。

 

でも、走り続けた先にみえる

小さな成功の積み重ねが、

雪だるま式になって、

誰もが驚く大きな成果になる。

そう思っています。

 

僕のブログはマインド系な話や

精神論ばかりですが、チームとしては

決してそれだけではなく、事実や実績に

基づいてロジカルに組み立てられて

きています。この精度も上がってきている。

 

僕ららしく、地味で派手さはないですが、

しぶとくやっていきます。

応援してくれる方もたくさんいます。

その人たちのためにも

僕らは走り続け成功します。

 

まぁ、毎日毎日、イライラしたり、

喜んだり、一喜一憂の激しい毎日ですが。

 

今日はちょっと良い日ですね。

明日は明日。

 

さて、今からまた頑張ろう。

 

それでは今日はこの辺で。。。