ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

自分を信じて、考えながら走り続ける。

あー、ちょっと疲れが溜まっておりますね。

ちょっと土日はゆっくり寝て回復させたい

ところですが...そうもいかないかなw

 

ちょっと弱音が出てきそうですが

多分疲れているからでしょう。

 

自分が信じられないのに

一体誰が信じてくれるのか?

こんなことでは世の中変えられません。

 

自分を信じて走り続ける。

ただ闇雲にではなく考えながら。

 

暗いトンネルに入って出口が見えない時、

どうしようもない不安にさいなまれます。

出口はあるのか?方向はあっているのか?

 

立ち止まってうずくまりたくなります。

 

でも立ち止まっては絶対に出口は見えない。

 

自分の不安をかき消すかのように

手足を動かし走り続ける。

 

一歩間違えればもがき苦しみ死ぬかも?

いや、でも別にそうなってもどうってこと無い。

本当に死ぬわけじゃないんだから。

 

だったらもっと色々な方向に

走りまくってみよう。

壁にぶつかりながらちょっとずつ

前に進んでいこう。

 

体力がもつか?わからない。

いや、大丈夫。

 

自分で自分を信じられなくなってどうする。

そんなやつを誰も信じてくれない。

 

僕たちは先駆者だ。

まだ誰も踏み入れていないところを

先頭で走っているんだ。

 

中々理解してもらえない

苦しみもあるけれど。

 

でも、絶対世のため人のためになる

良いことしてるから。

 

もっと自信持って。前を向いて。

しっかり頭使いながら走っていこう。

 

今日は謎のポエムですねw

まぁそんな日もある。

 

それでは今日はこの辺で。。。