ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

小旅行 ウラジオストク お土産編 Lay‘s ポテトチップス

紹介していないお土産まだありましたw

f:id:kira7188:20190821081123j:image

今回も封を開けてからで恐縮ですが…。

Lay’sのポテトチップスです。

 

これはいろんなところでよく見かけますね。

日本でもあるのかな?

昔、タイに旅行した際に、

私は初めて見かけて買った記憶があります。

 

ウラジオストクでしか売っていない味も

あるようですね。今回買ったものが

それに当たるかはわかりませんがw

 

で、先ほどの写真はサワークリーム味。

 

食べてみたところ…甘さと酸味が強いw

サワークリーム味だから当たり前

なのですが。

 

思った以上に甘さと酸味が強いww

私は封開けて2枚食べてギブアップ

してしまいましたwwww

 

私は海外のお菓子は結構合わないようです。

甘いもの系も然り。スナック系もですね。

 

Lay’sのポテトチップスは、まだ他の味も

買ってきましたので、また改めた紹介します。

 

次は当たりであることを祈ってw

 

それでは今日はこの辺で。。。