ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

小旅行 ウラジオストク お土産編 カップラーメン

少し前にパッケージだけ紹介した

カップ麺ですが、昨日ついに食べました!

コレですw

f:id:kira7188:20190822023745j:image

 

裏面を見ると…どうやら五分で

出来るようですね。

f:id:kira7188:20190822023829j:image

 

中を開けてみると…

f:id:kira7188:20190822023909j:image

フォークまで付いていて便利。

タイでカップヌードル買った時も

中にフォーク入っていましたね。

 

外国ではコンビニとかで

フォークとかもらえないのかな?

 

で、ここで色々と説明をみていると、

どうやらお湯捨てないみたい。

あれ、カップ焼きそば的なものじゃ

ないのか!?でも確かに蓋もお湯の

捨て口が無い…。粉末も先に入れろと

書いてあるっぽいw

 

ということでお湯をそそぎ、

待つこと五分。

f:id:kira7188:20190822024253j:image

 

おぉ〜…っていや、別にというのが

正直な感想でw匂いは食欲をそそる

いい感じです。

f:id:kira7188:20190822024419j:image

 

食べてみると…お!これは結構イケるw

ちょっとピリッとした味で、変なクセも

薬品ぽさ?もなく、まぁまぁいけました笑

 

カップ麺は割と良さそうですね。

まだ二つほどあるので、また食べる際に

レポしますwww

 

それでは今日はこの辺で。。。