ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

小旅行 ウラジオストク お土産編4 マッシュポテト!

引き続きお土産編です!w

 

今日はウラジオストクのスーパーで

買ってきたインスタント食品。

まずこちらマッシュポテトです。

f:id:kira7188:20190804221551j:image
右がロルトンというロシアのメーカーで、

左がドシラクという韓国のメーカーです。

まずロルトンの方を食べてみました。

蓋を開けるとこのように粉末になっています。

f:id:kira7188:20190804221533j:image

 

そしてここに調理方法が書かれています。

f:id:kira7188:20190804221512j:image

何が書かれているかさっぱりですが、

google翻訳などを使って見てみると、

どうやら200mlのお湯で5分待つと

出来るらしい。そう言われてみると

真ん中あたりに200と5が書かれている...。

 

待つこと5分....。

出来ました!

f:id:kira7188:20190804221612j:image
あれ??お湯浮いたまま...?

混ぜるんですねw

混ぜたらトロトロになってきました。

f:id:kira7188:20190804221624j:image

そして肝心の味は...

おぉぉおお...なかなかモワっとしますねww

これだけで食べるよりは例えば

野菜スティック付けたりすると

ちょうどよい濃さかな。

普通はどうやって食べてるんですかね?w

 

その他にもカップ麺も買いました。

f:id:kira7188:20190804221653j:image

こちらはロルトンのカップ麺ですね。

この写真のものの他、全部で3種類

買いました。カップ焼きそばみたいな

形をしていますね。

今日は食べませんでしたので、

今度食べた際に改めてレポします。

 

それでは今日はこの辺で。。。