ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

小旅行 ウラジオストク お土産編3

引き続きお土産紹介ww

今日はカンパン・プレッツェル

みたいなやつです。

 

f:id:kira7188:20190803140747j:image

これまた食べかけですみません。

これ、スーシキという定番のお菓子

みたいですね。これ硬くてほんのり甘め。

 

f:id:kira7188:20190803141554j:image

これもまたまた食べかけで…。

娘が毎朝3個ずつ食べてましてw

こちらがバランキというもの。

こちらもカンパンみたいなものですが、

スーシキよりは大きいです。

こちらは甘くないものをチョイス。

ゴマが少し入っていて、まさにカンパンの

ような味です。

 

我が家(特に私)は、こういう硬くて

モサモサ水分吸っちゃう系のお菓子が

大好きです。甘さのない、プレーンな

やつも大好き。一瞬でなくなって

しまいそうです。もっとたくさん

買っておけばよかった。

 

ちなみにバランキよりも大きく、

しっとりしているのが、

ブーブリキというようです。

あー、これも買えば良かった。

絶対好きなやつだわ。

 

もうこれでお菓子系のお土産は

以上だったかと。

 

あとはまだインスタントラーメンが

あったので、次回はその紹介に

しようかな⁈

 

それでは今日はこの辺で。。。