ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

今日もグルメの話しで

昨日に続いて本日も

グルメブログで行こうかと笑

 

昨日今日と、いつもとは違う

ご飯屋さんに来まして、

ブログにも載せたくなるような

ところでしたので。

 

今日来たのはコチラ。

チャオバンブー (Chao! bamboo) - 表参道/タイ料理 [食べログ]

 

タイ料理です。私パクチーは苦手ですがw

 

f:id:kira7188:20190630134327j:image

屋台感が出でいていい感じですね。

パクチーの香りも漂ってきますし。

今日も遅めの13:30に来ましたが

このお店も中々の混み具合。

今日は少しならびました。

 

メニューはこちら。

f:id:kira7188:20190630135835j:image

タイ現地の屋台よりはやっぱり高いですが、

割とリーズナブルですね。

 

注文したのはコチラ

ミーゴレン

f:id:kira7188:20190630142556j:image

 

豚肉入り辛しチャーハン

f:id:kira7188:20190630175021j:image

 

フォー

f:id:kira7188:20190630142749j:image

 

炭水化物ばっかw

ほんとは辛い系の一品モノとかも

食べたかったのですが、娘が食べられる

モノのチョイスを優先しました。

まだ他にも食べたいもの一杯なので、

また来なくては!

 

どれも良い感じの辛さで、昨日に続き

今日も良い汗かきながら完食!

めちゃくちゃ美味しかったです。

フォーに乗せる野菜が先に

出てきたのですが、サラダか何かと思って

先に食べてたら、

「それフォーに乗せるやつですけど」と

言われ...ちょっと恥ずかしかったですが、

後から野菜を足してくれました。

店員さん良い人でよかったw

 

昨日今日とスパイシーで美味しいもの

食べて大満足です。

 

まだ他にも、奥さんのママ友が

教えてくれた美味しいご飯屋さんが

いくつかあるので、また行ったら

レポしたいと思います。

 

あー、お腹いっぱいw

 

それでは今日はこの辺で。。。