ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

サシ飲みのススメ

昨日はお仕事でつながった

ある方とサシ飲みさせていただきました。

 

今の仕事をされている経緯、

学生時代の話、

家族や子供のこと、

色々なお話を伺いました。

 

基本あまり飲みには行かないのですが、

最近は飲みに行く時は必ずサシ飲みです。

 

サシ飲みの方が、相手のことを

深くたくさん知ることができるし、

その人の心の奥深くにある価値観に

触れることができますから。

あと、何話したかちゃんと覚えて

いられるしw

 

大勢の飲み会も楽しいのですが、

自分がさほど社交的ではないので、

特定の人と深く話し込みたく

なるんですよね。

 

最近は色々な人の心の奥深くにある

価値観が知りたくて、自分から

飲みに誘うこともしばしばです。

 

サシ飲みおすすめです。

ぜひお試しを。

 

 

それでは今日はこの辺で。。。