ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

一点集中

最近いかんですね。

5時間睡眠orもっと短くなっている。

 

ここ数日は仕事に加えて

一時的に自動車個人売買に伴って

諸手続をあれこれと仕事のあとにやっていたから、

ややパワーが分散気味でしたね。

 

一つのことに集中するってスゴく大切だけど

なかなか維持できないというか

邪念がスグはいるというかw

シンプルですが簡単ではない。

スグ他事やりだしちゃいますから...w

 

自分の場合は、他動力ってのはあまりなく、

1つずつ片付けては次に進む、のタイプです。

このサイクルを出来るだけ高速で回すことで

他動力に近づいていけるのかな。

 

とにかく1つずつとことんやっては次、

の繰り返しをひたすら回したいですね。

 

どうしたらもっとうまく改善できるか、

より良く出来るか。

 

これを繰り返しまくって

ふと振り返るとめちゃくちゃ成長している自分。

 

そんな自分を感じるべく、毎日が修行ですね。

 

あー、いかん。眠いw

 

それでは今日はこの辺で。。。