ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

走りまくり中

ここ最近の私の状況ですが、

とにかく営業に注力しまくってます。

 

アポ取りまくりの商談調整しまくり。

まだまだサービスとしては不完全な

ところがありますが、とにかく実績積んで

いこうということで、ガシガシにお客様の

ところを回っています。

 

多分この一点集中的な動きは

自分には合っていて、あれこれ考えが

分散し過ぎないので、かなり効率よく

フルパワーで動けています。

 

自分はやっぱり同時にいくつかのことを

進めるよりも、一つ片付けては次、次と

行く方が向いてますね。一つずつ決着つける

のが自分的にはスッキリします。

 

決着つかないことがいくつもあると

頭のメモリが常に色んなことに奪われて

何かが浮かんでは消えを繰り返し

何も手につかない状態が起こりやすい。

 

多動力としては弱いのかもw

 

この2年くらいは自己理解が

めちゃくちゃ進んでいます。

自分がどういう人間なのか、

どういうときに気分があがり、

逆に下がり、どうすると復活するか。

 

自分をコントロールすることが

以前よりかなり出来てきています。

 

そして他人の考えに想いを巡らすことも

以前よりかなり想像力豊かになりました。

 

まだまだ決して人間修行は足りていません。

いつまでたっても足りることはないですが、

少しずつ成長を実感し、生きやすさを

身につけております。

 

こんな経験をさせてくれる

家族や会社や支えてくれる全ての

方々に感謝です。

 

この感謝の気持ちを胸に

明日も走りまくります。

 

それでは今日はこの辺で。。。