ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

人との繋がりがパワーを与えてくれる

やばい、かなり夜更かし。。。

6時間睡眠がここ1日2日、

キープできていない。。。

 

ここで調子乗るとスグにバテるから

気をつけないと。。。

 

さて、今日は久々にセミナーに行ってきました。

セミナー後のネットワーキングが目的で。

大きな出会いがあったわけでは無いんですが、

あちこち飛び回っているだけあって、

ある界隈のセミナーに行くと大抵何人かは

知り合いの方がいるようになってきました。

 

最近どう?みたいな挨拶からの情報交換、

そして、そこからの紹介で、また新たな広がり。

この流れが増えてきました。

 

同じ人種が集まってくるので

何か出来ることがあればとお互いに

協力しあえる姿勢がある。

素晴らしいことですね。

 

ただ、自分はまだまだ

人への貢献が弱いなー(汗)

 

お互いの進捗を共有することで

刺激も与え合い、更に気合が入る。

スゴくいい流れですね。

 

こういう流れの中に自分を置いて

人から刺激とパワーを貰うことって

とても重要ですね。

 

セミナーとかイベントってのは、

実務がバタついているとついつい

行くのが億劫になってくるのですが、

誰かとつながった何か良いことが起こるし、

少なくとも自分の気持は清々しくなる。

 

もっともっと人との出会い

大切にしなきゃな。

 

あかん、もう眠いので寝ますw

 

それでは今日はこの辺で。。。