ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

経営者の生き様

経営者の方々との宮古島の旅も

いよいよ帰路でございます。


今日もまずはステキな写真から。

f:id:kira7188:20190317175550j:image
f:id:kira7188:20190317175528j:image
f:id:kira7188:20190317175535j:image
f:id:kira7188:20190317175543j:image
f:id:kira7188:20190317175523j:image
f:id:kira7188:20190317175532j:image

今回はお花満載🌸


この三日間経営者の方々と

共に過ごさせていただき、

経営者として生きる人の生き様が

垣間見えた気がしました。

 


随所で見せるエネルギーやパワフルさ。

サラリーマンで比較的ぬくぬくと

やってきた自分とのキレの違い

とでも言うのかな。

 


当たり前なんだけど、自分とは

背負っているものが違いすぎて、

それが思いっきりに立ち振る舞いから

あらわれているのだなと思いました。

 


少し前に、私も勢いで辞表出すと言って

退路を断って云々とか書きましたけど、

そんなの全然ちっぽけなものだなと。

私は私なりの大きな一歩では

あったんだけど、まぁホントまだまだ

甘いなと思いました。

 


人生においても大先輩の方々ばかりなので

違って当然でもあるんですけどね。

 


素晴らしい時間を過ごさせて

いただいたことに感謝しつつ

明日からまた今まで以上に気を引き締めて

考え抜き走り抜けていきたいと思います。

 


それでは今日はこの辺で。。。