ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

宮古島に来ておりますw

今日はとあるご縁で

宮古島に来ております!

 

本日の最高気温21度!

でも意外と寒い。

風強いからかな。

 

天気ちょっと悪いけど

海はめちゃくちゃ綺麗ですね。

f:id:kira7188:20190315155704j:imagef:id:kira7188:20190315155811j:image

 

なかなかスマホ写真では

伝わりにくいが…。

f:id:kira7188:20190315165116j:image
f:id:kira7188:20190315165121j:image

 

メールと電話で仕事を色々と

調整しながら過ごしていますが、

何とかやれるものですね笑

 

ご一緒させていただいた

経営者の方々といろいろなお話を

させていただきながら、

いわゆる大企業でそれなりに

生き抜いてきた私達、

そして中小企業でオーナーとして

様々な責任を背負い生き抜いてきた

社長さまがた 、

それぞれにそれぞれの事情が

ある訳ですが、

自分たちの知り得なかった世界の

お話を伺うことで本当に

勉強になります。

 

自分たちの常識が世間の常識ではないし、

いろんな世界があって、その世界ごとに

様々なしきたりやルールがある。

自分たちが生きている世界だけを

当たり前と思っていてはいけないなと。

まだまだ奢りがあるなと。

改めて勉強をさせていただいた一日でした。

 

明日もたくさんの経営者の方々と

お話をしながら勉強をしてきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。。。