ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

海を眺めながら

そんなこんなで宮古島2日目です。

 

まずは綺麗な海の写真から。

f:id:kira7188:20190316125225j:image
f:id:kira7188:20190316125212j:image

そしてクルージングw
f:id:kira7188:20190316125219j:image

f:id:kira7188:20190316125230j:image

 

今日も残念ながら曇りですが

それでもよくわかる海の綺麗さ。

青く澄み渡っています。

 

昨夜はお酒も交えて経営者の方々と

色々なお話をさせていただきました。

 

こうやって社長様がたと一緒に

過ごしていると、もちろんただの観光

だと言えばそれまでですが、

ちょっとした振る舞いや配慮なども

随所に経営者らしさを感じたりしますね。

 

今の仕事をやりだしてから

こうやって多くの経営者の方々と

お話させていただいたり、

すごく貴重な時間を過ごさせて

いただいています。

 

こんな時間や機会をいただかことができて

本当にありがたいし、自分はラッキーだなと

ただただ感謝の気持ちです。

 

そして自分がやりたいと思って

歩んできた道には、時には間違いが

あったとしても、後悔は全くないと

改めて思います。

 

やっぱり一度きりの人生、

いくつになっても

やりたいことやって

生きていきましょう。

 

あ、酔っ払ってはいません。

ちょっと船酔い中ですw

 

それでは今日はこの辺で。。。