ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

令和ということで...

令和になりましたね!

 

元号ということで...

いや、特に何もないです。

変わりなくw

 

先日も書きましたとおり淡々と

こなしていく一年ですから。

 

この数日間は奥さんの実家に

来ておりまして、色々と

食べ放題飲み放題なわけですw

 

ですが、不摂生しすぎず、

筋トレ、早朝仕事などの

ルーティーンはいつもどおり

やらせていただいております。

今朝もジョギングしてきましたし。

 

でも、新たなスタートというのは

気持ちがいいものですよね。

なんだかんだで2019年もすでに5月。

もうすぐ半分が終わろうとしています。

 

このタイミングで今一度、

今年の目標を見返してみるのも

いいですね。

 

私の場合、読書が最近怠り気味。

それ以外は出来ていますね。

ブログ毎日更新は1日1記事ペースを

維持できています。内容はアレですが...

 

皆さんは2019年の最初に決めた

今年の目標の達成状況は

いかがでしょうか?

 

令和から気を取り直して

再スタートを切るのも

いいかもしれませんね。

 

それでは今日はこの辺で。。。