ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

平成最後の...ってのは特にないw

今日は2019年4月30日ということで、

平成も本日で最後ですね。

 

だからといって何するわけでもないですが。

 

今日は終日自宅にて作業。

朝6時30分から作業開始w

たまっていた細かい処理をこなしました。

お客様はお休みのところが多いので、

こういう日は事務作業がはかどりますね。

スプレッドシートと格闘していましたw

そして夕方からはweb会議。

その合間に30分ほどジョギング。

もちろん毎朝の筋トレは欠かしませんw

 

明日から(今夜0時から)令和元年ですが、

だからといって特に浮かれることもなく、

朝は筋トレからの仕事orジョギングで

1日をスタートさせます。

 

淡々とタスクに落とし込んでこなしていく。

これが2019年のテーマです。

明日からも変わらずルーティンをこなして

日々に感謝しながら精進していきたいと思います。

 

淡々とこなし続け積み重ねた先に

大きな成果がある。

 

ありがとう平成。

そして、よろしく令和。

 

それでは今日はこの辺で。。。