ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

ブログが100記事になりました

今回でなんとブログが

100記事になります。

2018年5月頃からスタートして

書いたり書かなかったりを繰り返し、

2019年に入ってからは3記事 / 週を

目標にしていたのですが、なぜか現在

1記事 / 日 を継続中w

 

こんなに継続できていることが無い!

不思議なものですねw

 

内容はいたって日記風です。

最初のころはPVとかアフィリエイトとか

少し意識してみましたが、書きたい内容が

かければ良いなと思っていたので、

感情を言語化す訓練として役立てています。

 

子供のころから日記をつけたことがなく、

人生「初」日記(オンライン版)という

感覚ですね。最近は1日の感じたことなどを

書き連ねるという感じ、。有益かどうかは

全く加味せず書いています。

 

「そんなヘラったブログ、誰も見ねーよ」

言われそうですが、全く気にしておりません。

ほぼ私の日々のログ的なものですね。

あ、でも見ていただいた方は本当に有り難いです!

 

さぁ、いつまで1日1本ペースが保たれるかw

少なくとも3記事 / 週は保ちつつ、

自分の感情・思考のせいりとして

引き続き書き続けたいと思います。

 

今後共よろしくおねがいします!

それでは今日はこの辺で。。。

 

<この記事も読まれています>

 

 

kir