ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

成長を続けたい

先日、圧倒的な努力というタイトルで

ブログを書きました。

 

 

 

という事で、色々がむしゃらに

突っ走ってます。

結果睡眠時間が瞬間的にかなり

削られまして、今かなり眠いw

流石にちょっとしっかり寝よう。

 

でもやっぱり自分に色々負荷かけることは

大切だなと思っています。

 

まぁ今やっていることは全て

自分がやりたくてやっていることなので、

負荷に対して苦痛とかではないのですが。

 

色々悩むこともありますが、前を向いて

走り続けている結果が、実りつつある

気がしています。

 

その結果、更に忙しさも増す感じです。

余分な動きしてないか?と言われると

微妙な部分もあるかもしれませんが、

自分には全て繋がっている気がしている

んですね。

 

種を蒔き続けて、芽が出だしたところが

ある気がしています。良い循環に入りつつ

あるというか。

 

だから今のオーバーワーク感は

大歓迎なんです。

 

そして、このオーバーワーク感も、

やり続けていれば慣れてきて、

普通にこなせるようになるはず。

その時、自分がちょっと成長してるって

事ですかね?

 

でもとりあえず眠すぎるので、

一旦寝て回復させようw