ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

またツメの甘さを痛感

1日1ブログ更新記録が、

ついに途絶えた....。

2019年に入ってから継続しておりましたが、

昨日ついに途絶えました。

まぁこれまでも何度かは

ただ二言三言書いて無理やり更新

みたいな日もありましたので、

連続記録とも言い難かったですが。

 

連続記録が途絶えたことは

今回で潔く認めますww

ただ今日2記事アップすれば

まだ1日1記事ペースは

キープということでいいでしょうかね?!

 

まぁそれはさておき。

 

昨日もまた自分の準備不足や

ツメの甘さを痛感しましたw

 

仕事の関係であるところへ行ったのですが、

まずスケジューリングが甘くて大遅刻。

時間はずらしてもらえて事なきを得ましたが、

その道中も道を最後の最後で間違えまくり、

ずらしてもらった時間にさえも更に遅刻

しそうになる始末。本当に焦りました。

 

前もって準備して、7割8割の準備が整うと、

それで安心して、あとは直前に残りの2〜3割を

詰めておこうと思うのですが、結局そのまま

準備完了的な気分になって、そのまま本番を

迎えてしまう。そして詰めの甘さが露呈して

本番でとっちらかるパターンです。

 

しばしばこういうことをやってしまいます。

相変わらずですね。甘いですw

また忙しさを理由に準備を怠りました。

本当にどこまでも自分に甘い

怠惰な人間だなぁと思います。

 

口ではストイックなこと言って、

その気になっているだけで実は甘々。

私はそういう人間だなぁとつくづく思います。

 

昨日も猛省しながら、そんな日に

ブログ更新記録を途絶えたさせるというw

まぁそんなざまでございます。

 

そんな自分であることをしっかりと認め、

また今からコツコツと生きていきたいと

思いますw

 

もう1記事何とか今日更新できるかな?!

 

それでは今日はこの辺で。。。