ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

皆が声掛けてくれる嬉しさ

先日は仕事でお世話なっているある団体様の

総会の懇親会に参加させていただきました。

 

と言っても我々は会員ではないので

総会に参加する権限はないのですが、

トップの方のご厚意で懇親会だけ

参加をさせていただきました。

 

日頃お世話になっている社長様が

皆さん集まっておられたので、

日頃の御礼をお伝えしながら

美味しい食事・お酒とともに

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

顔を覚えていただけた社長様も

かなり多くなってきて

皆さんが「おー、来たか!」と

声をかけてくだりました。

また、途中でPR兼ねてスピーチを

させていただくれる機会もいただき、

アドリブに慌てつつも皆さんの前で

お話もさせていただきました。

トップの方からは「また今期も

一緒に色々とやっていこう!」と

力強くおっしゃってくださり、

とても嬉しく改めて気合いも入りました。

 

懇親会終了後もすれ違う皆さんが、

「また、よろしくね!」と声を

かけていただき、我ながらだいぶ

溶け込ませてもらってきたなぁと笑

本当にありがたい限りです。

 

皆さんが声を掛けてくれることが

凄く嬉しくて、もっとこの方達の

お役に立てるよう頑張ろうと

心から力が漲る感じがしました。

 

睡眠や健康といった自己管理も

もちろん大切ですが、

こういうお客様や応援してくれる方

からの声がいちばん元気づけられます。

 

前途多難、自分との戦いは続きますが

明日から、いや今日からまた頑張ります。

 

それでは今日はこの辺で。。。