ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

連休明けはいつもオーバーペース

連休は嫌いだと先日の記事で書いたのは、

連休明けにいつもオーバーペースに

なってしまうからです。

 

体力も回復しているからか、

連休で仕事が滞った分を

取り戻そうとしているのか。

 

連休明けは初日から敢えてガンガンやって、

それが連日続いて睡眠時間を削り、

1週間終えた時には連休での回復っぷりが

ウソのように消えてしまいます。

 

なんだか元気な自分は許せない

みたいな感じですね。傷めつけて

しんどいけどまだやれる、みたいな

疲労感を心地よく感じてしまいます。

 

良くも悪くも仕事大好きですねw

皆さんからみたらどう映っているのか

わかりませんが。

 

私としては今は特に、正にやりたいことを

やっているから良いんですw

 

自分が嫌だと思う仕事を、自分の本音と

向き合わずやり続けられるほどの根性は、

残念ながら全くありませんのでご安心をw

前の会社辞めたのはソレですからw

もちろん、私的観点でのことです。

 

まぁでもペース配分ホント下手だし、

生産性はあまり高くないと思いますw

いや、そんなことないかも⁈

 

今回こそはマイペースに...と思っても、

結局色々と何か立て込んでくるんですよね。

立て込ませなきゃいいんだけど。

 

そもそも連休がなければペースも

乱れないんだ!…と謎の言い訳をして、

今日は早く寝たいと思います。

 

やっぱり睡眠時間短い日が続くと、

イライラするし感情的になりますね。

そして更に疲れる悪循環。

 

あかん。今日は寝よー。

 

それでは今日はこの辺で。。。