ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

久々に3時間睡眠になったらボロボロだった

昨夜は色々と奥さんと

話し込んでいたため

寝るのが凄く遅くなってしまい

なんと久々の3時間睡眠。

やらかしてしまいました。

 

まぁ、昨夜はちょっと重要な

話し合いだったし、昨夜のタイミングで

話しておくべきことだったので、

致し方ないのですが。

 

3時に寝て6時半起床。

最近は睡眠をとることの

優先順位をかなりあげたので

6時間以上の睡眠をキープしていたんですね。

ここ最近は体調不良も重なり、

更に多く睡眠をとっていました。

 

久々に3時間睡眠で朝起きて感じたこと。

体重い、全身だるい、目開かない、

頭回らない、既に機嫌が悪い...。

何やるにも効率悪いし、仕事も捗らない。

 

さすがにヤバかったので

昼寝を30分くらいしましたw

 

まぁボロボロな一日でした。

夕方くらいから元気出てきたかな?

 

ちょっと前まで毎日こんな感じ

だったのかと思うとヤバイですね。

めちゃくちゃ生産性悪い。

 

諦めて潔く寝て回復してからの方が

何やるにしても間違いなく良い。

 

至極当たり前なことを言っていると

思いますが、ようやくそれを身をもって

気づいたというお粗末な次第です。

 

皆がしっかり寝て、健康であれば、

世の中の大抵の物事は解決するでしょうね笑

 

という事で今日はしっかり睡眠を

取りたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。。。