ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

久々に10時間睡眠

今朝は久々に10時間寝ました。

 

本当は朝早く起きて

小一時間仕事するつもりだったのですが、

目覚ましにもほぼ気付かず。

 

娘に起こされるまで起きず。

 

最近土日はよく寝ても

7時間睡眠くらいでしたから

睡眠負債が溜まり続けて、

とうとう電池が切れたのでしょうw

 

平日も最近は6時間睡眠を

心がけています。ですが、しばしば

5時間、4時間睡眠になってしまいます。

 

まだまだ時間管理が上手では

ありませんね…。

 

10時間がっつり寝て

頭はスッキリしました。

なんていうか、軽い。

 

改めて何度も同じこと

言ってますが、睡眠は大事ですね。

 

とはいうものの、今朝やろうと思って

やれていないことがあるので、

それはそれでちょっと焦っています。

 

結局今夜夜更かししてやってたりしてw

進歩がないですね(^_^;)

 

娘と交渉して、何とか夕方に小一時間、

作業させてもらう時間をもらおうw

 

それでは今日はこの辺で。。。