ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

むしゃくしゃしたら走る

今朝ちょっと色々ありまして...。

イライラが頂点に達してしまいました。

 

凄まじく不機嫌な態度を取って

周りに迷惑をかけそうだったので、

そうなる前に急遽ジョギングを

してきました。

 

むしゃくしゃした気持ちを晴らすべく、

無駄に猛烈ダッシュを繰り返しましたw

肉離れ起こすかと思った笑

 

怒り狂って猛烈ダッシュしたところで、

結局数百メートルで息が上がって

「もう無理〜!」となりますw

 

まぁ当たり前ですが、怒り狂ったところで

結局そんなもんなんですよね。

 

結局25分くらいですかね。

走り終わって戻ってきた頃には

かなり気持ちもスッキリ。

心地よい疲労感とともに

気持ちも穏やかになりました。

 

走らずそのまま1日を過ごしていたら

今もムスっとしたままだったでしょう。

 

自分の機嫌の取り方は少し前にかなり

意識して色々考えていたので、

すぐ行動に移せました。

どよんとした1日を過ごしてしまうことを

回避できましたし、何よりも周りに迷惑を

かけずに済みました。(既にちょっと

迷惑をかけ始めていたけどw) 

 

感情に振り回されるとホント無駄に

疲れてしまいます。もうこれには

うんざりなんです。

 

そして周りも凄く不快な気分に

させてしまう。

イライラしている人となんか

どう考えても一緒に居たくない

ですからね。

今までどれだけ周りに迷惑を

かけてきたのだろうか💦

 

皆さんも怒り狂いそうになったら

猛烈ダッシュしましょうw

わずか30分ほどで気持ちが楽になります。

 

それでは今日はこの辺で。。、