ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

成長痛ととらえよう

最近かなり情緒不安定です。

 

結果がなかなか伴わない焦り。

目先ばかりにとらわれてもいけないですが、

もう少し目先の結果が伴わないと

さすがに苦しい状況です。

 

地道に着実に手応えや成果はでている

のは間違いないのですが、一気にドカンと

くるようなスピード感は正直出せて

いないです。ここはリソース的な問題も

ありますが。

 

にしてもやっぱり、今の状態のままでも

もう少し上手くやれば、結果はついて

くるはず。これは我々の知恵と行動不足。

 

なかなかうまくいかなくて、

ついつい気合い根性だけに走って、

動き続けてはいるけれど、

思考停止気味になっている自分がいて、

あーいかんいかん!と自分の頬を

叩いている状況です。

 

やりたいことはたくさんあって、

だけど身体は一つ、一日24時間しかなくて、

今のやり方は着実に進むものの、

時間的な面も含めてキャパ的には

結構限界が近づいてきています。

 

何か突破口を見出さなければ…。

ドサ回りは得意だけど、今のままでは

天井見えてます。

 

違うアプローチで結果を出す方法を

考える…というかやってみないと。

 

最近はかなり自分にイライラしてしまい、

負のオーラ出まくり、いつもムスッとして、

家族にも迷惑かけています。

 

ホントにいかんなぁ、悪循環だなぁと

思う今日この頃。

 

引き続き自分との勝負は続きます。

今までと違う新たな局面な気がします。

それだけ前に進んでいるということ。

成長痛だと思って、前に進んでいきます。

 

それでは今日はこの辺で。。。