ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

ツイートでアウトプット継続中!

こんばんわ。kira7188です。

 

社畜サロンに入ってから、

アウトプットを意識しています。

kira7188.hatenablog.com

 

中々出来ていないんですけど、

とにかくツイートでのアウトプットを

まずは継続させようと思っていて、

サロンに入って以来、ツイートを

しまくっています。

kira7188.hatenablog.com

 

 

最近のツイート数はこんな感じ↓

f:id:kira7188:20181112235949p:plain

 

土日にちょっと停滞気味になりましたが、

何とかツイートしまくっています。

 

ツイートしまくるためには、

インプットも重要ですね。

インプットしないとアウトプットできない。

 

結果、インプットも以前より増えているかと。

 

ツイート以外のアウトプットにまで

まだ手を伸ばせていませんが、まずは

ツイートでのアウトプットをしっかりと

継続していきます。

 

フォロワーもこの1週間で40人位増えました!

これも嬉しいです!今までにない増え方w

もっとフォロワーの方に有益なツイートが

出来るよう、皆さんのツイートを見て

勉強していきます!

 

以前にイケハヤさんのvoicyだったかな?

フォロワーが1万人になればインフルエンサー

言っても良いのでは、的なお話があったかと。

ですのでフォロワー1万人を目指します!

1千人目指します、と言おうと思ったんだけど、

目線を高く!ということで。

 

最近、サロン内のスピードが凄まじすぎて

ついていけておらずちょっと焦っていますが、

なんとか食らいついていきます!

 

入ろうか迷っている方、こんなにコンテンツリッチな

ところは中々無いと思います!(他のサロン入ったこと

ないですが...)

 

迷わず入りましょう!

camp-fire.jp