ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

サクッと気楽に継続しよう、という事で

またまたご無沙汰しております。

kira7188です。

頑張って続けると言った矢先に

更新途絶えるw

 

ですがまた復活ですw

 

先日のイケハヤさんのvoicyを聞いて

サクッと気楽に継続していこうと。

voicy.jp

 

イケハヤさん曰く、

はじめから完璧なブログを書こうと

してないか、と。確かに。

 

しかも完璧に書いたつもりが、

読み返してみると中々ヒドい。

 

コンテンツの質もきちんとしていかないと

いけないけれども

まずはサクッとやり続けてみる

事ですかね。

 

あー、それにしてもvoicy最近

ハマりまくってますw

かほこママのvoicy早く再開しないかな。 

voicy.jp

 

かほこママのチャンネルが自分には一番バイブルになってます。

 

それではこれからジョギングに

行ってまいります!