ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

小旅行 ウラジオストク 雑記 日本車めっちゃ走ってる!

ちょっとお土産ネタは小休止でw

 

ウラジオストクの街を見て思ったこと。

日本車ばっかり!

9割以上が日本車の印象でした。

現地で呼んだタクシーも、

2代目プリウス、アクア、ホンダのミニバン

でしたからね。

現行の日本車もかなり走ってましたし、

サニーやカリーナといった昔の渋い車も

結構いました。車好きの私にとっては

なかなか良かったですねwf:id:kira7188:20190806232843j:image
f:id:kira7188:20190806232833j:image

チェイサー、マークⅡなども

かなりたくさん見ましたね。

しかもどれもガッツリと改造していて、

明らかにドリ車でしたw

フロントバンパーなくて前置きインター

クーラーむき出しで走っているのも多くて、

ここはサーキットか⁈と昔を懐かしんで

いました笑

 

明らかに日本で走っていたであろう

感じの車も結構見かけましたね。

中古車か流れてきているのかな?

 

改造車多いと言いましたが、

例えばまさしくこんなの。

f:id:kira7188:20190806233417j:image

ね?ガッツリでしょww思わずパシャリ。

 

日本車でも圧倒的に多かったのは

トヨタとホンダ。トヨタのが特に

多かったかな。

 

日本車以外では、BMW、ベンツ、ボルボ

起亜をちらほらと見かけました。

 

今日の記事は車好きでない人には

何のこっちゃ⁈な内容でしたが、

私自身かなり車好きということで

お許しくださいw

 

それでは今日はこの辺で。。。