ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

やったもん勝ち、やらなきゃそもそも勝てない。

今日、ある方から言われたこと。

「どんどんいきましょう。

やったもん勝ちですよ!」

 

これ、結果をしっかり出している

方からのお言葉でして。

そういう人から言われると、

やっぱり説得力あるなと。

 

自分はちょっと良い話があると

すぐに油断して気を抜いているなと。

ゴリゴリ感がまだまだ全然足りない。

 

なんというか、おとなしく、お上品で、

生ぬるいって感じですかね。

こじんまり綺麗に勝手にまとまっていて、

だから結果もさほど大きくない。

 

そして、こうやって自分はなんだか…と

言っている間にも、その方からは

メールやら連絡がガンガン来ているw

 

このガッつき具合が

自分には足らないなぁと。

 

お客様に迷惑かけちゃうから…

とか言ってますけど、本当は

自分が傷つきたくないだけだったり。

そんな気もしています。

 

こんな草食系では荒野では

生き残っていけませんね、ホント。

 

もっともっとスピーディに間髪入れず。

ためらっている暇があったら

間違ってでも一歩踏み出した方が

ゴールにたどり着くまでの時間は

結果的に短い気がする。

 

どんどんいこう。

やったもん勝ちなんだし。

やらなきゃそもそも勝てない。

 

それでは今日はこの辺で。。。