ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

伸びしろはまだまだある...はずw

また、昨日更新をし損ねてしまったw

連続更新途絶えたことを認めたら

変に気が楽になってしまって

更新することするら忘れていたという。

 

怠ける方に行くのは一瞬ですね...。

今日2記事アップして1日1記事ペースは

維持しようと思います。

 

昨夜更新しそこねたのは、

上記の通りそもそも忘れていたからなのですが、

寝る直前まで仕事をうぉー!!っとやってまして、

途中で急に電池が切れてリビングに倒れ込み

意識が飛び、そして朝を迎えた次第です。

 

起きた直後から、あ、昨夜やってたこと

まだ途中だった!と思って、起きてすぐ

PCに向かうというww

 

見方によっては(よらずとも?)

かなりヤバい感じですかねww

本人は全然OKなんですけど。

 

まぁサラリーマンではありますが、

やっていることは起業な訳で、

稼ぎ上げるために、生き残るために

ということであれば、別に当たり前

だよね、という感覚です。

 

もっと生産性良いやり方はあるから、

そこは改善していかないといけませんけど。

 

明日100万円が手元に入ってくるなら

別にちょっと寝なくてもやりますよね?

そんな感じです。(実際は入ってこないけどw)

 

みんなやらないのかな?

私は100万もらえるなら寝ずにやりますww

 

限界までやって...というのを繰り返していくことで

自分の天井も少しずつ高くなっていくのかなと。

もちろん無理しすぎて体壊しては元も子もないですが。

 

そういう意味では自分は今すごく

成長している...はず...と信じたい

 

間違った方向に頑張っていることが

ないようにだけは気をつけないといけませんけどね。

 

まもなく37歳ですが、

まだまだ伸びしろあるはずですw

がんばります。

 

 

それでは今日はこの辺で。。。