ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

不安や焦りを感じながら…

ある方(Aさん)にアドバイスじゃないけど、

ちょっと話をする機会がありました。

 

アドバイスしているつもりが、

自分の至らなさを話している

ような気分になってきて、

最後には何故か自分が少し

ブルーな気持ちになっていました。

 

そして更に、自分の至らなさを

感じるとともに、また別の人(Bさん)の

凄さを感じることになりました。

 

私がブルーな気持ちになったのは、

このBさんと自分を比較して、

至らない自分に凹んでいたのだと思います。

 

比較してもしょうがないことは

とっくに分かっているのに。

 

最近何だか気持ちが内向きに

なっていることが多いですねー。

承認欲求的なものかな?

 

なかなか目に見える結果が出せていない

ことへの不安や焦りでしょうかね。

 

まぁ、今の段階にくるまでも

半年以上はかかっていますので、

今回もそんなに簡単ではないことは

承知のうえではありますが。

 

様々な物事の時間も経過してきて、

ジリ貧になりつつあるのも

否めないですからね。

 

毎日毎日、自分のちっぽけさを、

結果の出せなさを噛み締めながら、

…ってちょっとネガに引っ張られ

過ぎですねw

 

こんなことでは出来るはずのことも

できなくなってしまいそうだ。

 

いかんいかん。

こんなことへこたれていては。

まだまだ、もっと出来ることがある。

 

やる前から諦めていないか?

本当にやりきったか?

 

考え、手を動かし、足を動かし、

走り続けた先に光が見えてくる。

 

今はその途中なだけ。

 

ヨシ!頑張ろう!w

ちょっとご褒美にアイスでも

食べようかしら笑

アイス食べましたw元気出たわ!

よし、今日ももうひと頑張りします。

 

それでは今日はこの辺で。。。