ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

2019年前半を振り返って

7月に入りましたね。

2019年も半分が過ぎた訳です。

もう半分?まだ半分?

 

この前半戦を振り返ると、

かなり悶々とした気持ちから

2019年はスタートしています。

かなりどん底だった気がする。

ブログもかなり病んでいたなぁと。

今も病んでるかw

 

2月あたりから吹っ切れて怒涛の営業攻勢。

西へ東へガンガン動き回り、

とにかく「結果」を出すことだけに

ひたすら向き合ってきました。

 

で、実際に結果は今のところどうか?

 

んー、40点かなぁ。

 

大きな実績もいくつかは出る

ようになってきましたが、

まだまだその日暮らし感が強く、

結果・数字・売上に飢えています。

 

そういう意味では、相変わらず

悶々としているかな。

 

総じて言えるのは、年初よりも

かなり気持ちとしては吹っ切れています。

 

2月に「うまくいかなかったら辞表出す」

宣言をしてから、明らかに気待ちが

楽になっています。

 

自分には何もないので、

ホントに辞表出したらいよいよ

路頭に迷う可能性大ですが。

 

結果が出し切れていない自分と

対峙し続けるなかで、改めて色々な

感情も巡ってきます。

 

やっぱり思いっきり「生かされている」自分。

弱い自分、考えが浅い自分、甘えている自分。

 

そんな自分と向き合いながら、

でも自暴自棄にはならないよう

バランスを取り、できる限り

トップスピードで走り続ける。

 

ひとつずつ考え抜き、やりきる。

 

結局、私のような、才能に溢れ得ない凡人

地道にコツコツと積み上げていくしか

ありませんから。

 

あと、すごく思うのは、

これだけやりたいことにとことん

打ち込めることは本当にありがたい。

支えてくれる多くの方々に感謝すると

ともに、成功することで恩返しすることを

より硬く決心する次第です。

 

そんなことを思いながら、

駆け抜けた2019年前半戦でした。

 

さて、これから後半戦。

 

正念場は相変わらず続くというか、

いよいよ厳しさを増してくるというか。

手応えは確実にあるものの、

もう一歩二歩前進させ、手応えを結果という

形で顕在化させなければなりません。

 

成功すればヒーロー、失敗すればA級戦犯

 

以前にある起業家の方が

そんな風に言っていました。

 

そんなことも背筋をゾクっとさせながら

外で稼いでこようと考えている次第です。

 

まぁとにかく、まだ半分、まだ半分!

 

怒涛の巻き返しを繰り広げていきます。

 

それでは今日はこの辺で。。