ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

辞める覚悟で仕事ができるのか?その1

あー眠い。今日はもう閉店ですねw

細かいメール処理が溜まっていますけど。

 

以前のブログに書いたか忘れてしまいましたが、

私、今やっているビジネスがうまく行かなかったら

今勤めている会社を「辞める」と言ってあります。

 

酒の場での勢い的な部分もありましたが、

まぁ正直その言葉に嘘偽りはなく。

 

覚悟を示す=辞表を出すということ

では無いと思いますが、私なりの覚悟の表現の

仕方が、辞表を出すということでした。(古い?)

 

全く後悔はなく、むしろスッキリしました。

余計なことを考えなくて済むという感覚ですかね。

 

いかん、眠いw

続きは次回書きます。お許しを。

そして寝ますwww

 

それでは今日はこの辺で。。。