ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

判断力

先日からちょっとしたトラブルと言うか

微妙な交渉・調整がありました。

 

仲介役を買って出ているので、

こういうときは伝書鳩&板挟みとなります。

私も根がいい人間なので(?)、

板挟みの時はどっちの言い分にも理解や共感して

あっちこっちとあたふたしてしまいますw

 

そんな中、一応の決着を付けなくては

ならなかったのですが、私が選んだ進め方は

結果的にあまり芳しくなく。

ちょっとそれ、筋として違うよね、

という進め方を選んでしまいました。

 

結局、更にごちゃごちゃしかけたところで、

進め方が違うということに気づいた、というか、

教えてもらい、軌道修正をしてひとまずの

決着に至りました。

 

渦中のど真ん中にいると色々な感情

(自分や他人)と向き合う中で、冷静な判断を

し損ねるのだなと思います。

 

冷静に論理立てて、物事を整理して考える。

 

こういうことが相変わらず

下手くそだなと思います。

 

まぁ自分で何もかもやれる訳ではないんだし。

だからこそのチームなんだし。

とは思うんですけど、なんか悔しい...。

 

最近ちょっとインプットも少なめになっているし、

久々に本読もうかな?

 

少し疲労も溜まってきておりますね。

だから判断力も更に鈍っている気がする。

 

...よし!寝るか今日はww

 

すみません、疲れたので寝ますww

 

それでは今日はこの辺で。。。