ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

僕は前に進んで行くんです

いやー、今日も色々ありましたわ。

 

自分のやっていることが

一体何の意味があるのだろうかとさえ

一瞬思ってしまいました。

 

自分は本当に無力な伝書鳩だなぁと。

ビジネスとか言っているけど、

まぁ程のいい慈善事業状態だなと。

むしろよくわかっていない奴が

中途半端に入ることで面倒なことに

なっているのではないか?

結局誰がハッピーになっているのか?

 

嫌なことがあると、そんな考えが

頭をよぎることがあります。

まさに今日も。というか今さっきw

 

そんな自暴自棄な自分を振り払うべく、

怒りに任せて何かで発散てみたり。

 

でもね、それでも前に進むんです。

一歩ずつじりじりと。

 

なぜ前に進むのか?

進んだ先に何があるのか?

 

その先に自分が見たい世界があるはずだから。

自分が入りこみたいと思った場所だから。

 

この目で見て、肌で感じないと

納得できないんです。

 

話だけ聞いて頭だけで理解しても、

その気になっているだけ。

自分でやってみて納得したい。

 

融通の効かない非効率な人間ですね。

 

まぁでもしょうがない。

 

そういう人間ですから。良くも悪くも。

 

だから僕は歩みを止めません。

自分の目で見て耳で聞いて肌で感じて、

それを自分の血肉にしていきます。

 

だから投げ出したりもしません。

不必要にこだわる必要はないけど。

やりきり決着をつけていきます。

 

全くよくわからないポエムに

なってしまっていますね。

 

まぁとにかく、

明日も今日も今からも、

諦めることなくやっていきます、

ということですねw

 

以上、終了!

 

それでは今日はこの辺で。。。