ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

くよくよしてる暇があったら手を動かす!

今日は一つ大きな案件を取り逃したことが

確定してしまいました。

大変悔やまれますし、結果を出せなかった自分が

非常に腹立たしいです。

 

自分の中の勝手な決めではありましたが、

この案件が上手くいけば、「男」として...

みたいな感覚がありました。本当に勝手なものですが。

だけど「男」にはなりきれませんでした。

結果がすべてですから、今は。

 

と、「あーもう...」と意気消沈しかけていましたが、

いじけていたところで何も変わらないし、

まぁことごとく結果を出せなかった自分の未熟さを

冷静にありのまま受け止めつつも、それを忘れ去るかの

如く次の仕事に没頭しようと思って早速手を動かしています。

 

「明日からまた...」ではなく、「今から」ですね。

そんな遊著なこと言ってられませんから。

 

まぁ辛いか辛くないかと言えば、辛いですけどw

 

浸っていてもしょうがないし、

誰か慰めてくれるわけでもなし、

慰めてくれたら結果が出るわけでもないので、

浸って時間を無駄にするくらいなら

やることは他にも色々あるんだし

ちゃっちゃと手を動かそうかと。

 

その方が気も紛れますしね。

悶々とした思いを振り払うかのように

何か作業に没頭したほうが結果的に

生産性は高いですから。

 

ということでいつもより無駄に浸って

惰性で過ごす時間は少なかったかと。

 

くよくよしてる暇があったら手を動かす。

無駄にしている時間なんてありませんから。

 

よし、良い時間w寝ます。

明日も頑張ろう。

 

それでは今日はこの辺で。。。