ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

睡眠不足→判断能力の低下

睡眠不足が続くと顕著に感じるのは

判断力の低下。

 

日常のちょっとした行動に

それが顕著に現れます。

 

例えばコンビニに行って

ご飯を買おうとして

全然決められなかったり、

なぜか食べたくないものを

選んでしまったり。

買い物でのミスや後悔が

よく起こります。

 

あと運転中に道を間違える。

ナビの指示を無視して走ったり。

 

で、その自分のミスに無駄に

イラついてしまったり。

誰かに八つ当たりしてみたくなったり。

 

腕組みながらブツブツ言いながら

歩き出したらいよいよですw

 

あ、今さっきだwww

 

こういう時はついイラっとして

余計なことを口走ったりしがちなので、

そうなる前にグッとこらえて

出来るだけ1人になって、

寝るor甘いものを食べるor走る

のどれかを行うようにしています。

 

なので、このブログを書き終えたら

ちょっと寝ます。電車だけど。

 

自分の心身の黄信号のサインと

その時の対処法はあらかじめ

明確にしておくと、人様にご迷惑を

かけずに済むのでオススメです。

 

人に迷惑かけて発散する人もたまにいるので

くれぐれもそうならないように。

自分に言ってますw まぁそんな度胸も

ありませんけどね。

 

よし、とりあえず寝よ。

 

それでは今日はこの辺で。。。