ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

連休はキライw

連休もあっという間ですね。

私は明日は休日ではないので、

今日で連休はおしまいです。

 

皆さんは9連休?10連休?

 

私は29、30日は元々仕事だったので

実質5連休でした。

 

休日は体を休めたりできますし、

あまり人からも連絡こないので、

自分のやりたいことをやったり

家族と過ごしたり、色々と

リフレッシュできますが…

あまり長いのもペースが乱れて嫌ですねw

謎にイラついてきてしまいますw

 

休みたい気持ちもあり、

でも何か仕事していないと不安になる

って感じです。

 

結局連休中も毎朝2時間

くらいはちょこちょこ仕事してました。

 

おかげで細かいことが色々片付いたかな。

 

まぁ変な話ですが、

連休はあまり好きじゃないですねw

 

土日休みだけでも日曜の夕方には

なんだかそわそわしてきますし。

 

今回の10連休は皆さん

喜ばしかったんですかね?w

海外旅行に行くならまだしも。

どこに行っても混雑しているし、

渋滞は凄いし、お金はなくなるし。

 

貧乏性なのか、心から楽しめませんね。

 

明日からまた終日仕事に勤しみますw

 

それでは今日はこの辺で。。。