ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

純粋に商品を評価してもらえる嬉しさ

コレ、めっちゃ使えるなぁ!

 

今日とある会合で、

我々のサービスに対してお客様が

ポロっとおっしゃっていただいた言葉。

 

その方は今日初めて我々のサービスの

詳細を知ったようで、とても驚きながら

ポロっとおっしゃってくれました。

 

正直めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

もちろん今までに無い、良い価値を

提供しているサービスであるという

自信は持っているものの、

特に最初って使ってもらってナンボ、

知ってもらってナンボなので、

お願いして協力してもらって

という部分も強いんですよね。

 

そんななか、少しずつ実績を積み、

実例やユーザーの声も届けられる

ようなになり、我々のサービスの価値が

よりリアルに伝えられるようになった。

 

そして純粋にサービスとしての良し悪しを

判断しやすくなってきたのだと思います。

 

純粋に商品(サービス)を「良いね」と

言ってもらえことの嬉しさは

また格別なものです。

 

今まで味わったことのない嬉しさや、

お客様に価値提供出来ているという自信が

ジワジワと込み上げています。

 

まだまだ片手落ちにも程がある

サービスであることも事実ですので

いつまでも喜んでいる場合でもないですが、

この手応えをもっと確実なものとし、

より多くお客様に「めちゃくちゃ良いね」と

言ってもらえるサービスとなるよう、

引き続き精進していきます。

 

それでは今日はこの辺で。。。