ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

珍しくまさかのDIY

タイトルの通りまさかのDIYをしましたw

 

普段はそういうことは滅多にやらないです。

昔、車改造してた時は、

ちょっとやりましたけど、

そこまで本格的にやってなかったし。

 

なぜ突然DIYかと言うと、

娘からの要望でして(笑)

 

お店屋さんごっこをするのに

友達の家に行ったらDIY

露店のようなお店のカウンターと

看板が作られてあったようで、

それを自分もやりたいと。

 

奥さんが適当に段ボールとかで

作ったりもしてくれるのですが

今回は友達の家にあったやつが

ちょっと本格的?だったようで、

私が作ることになりました。

 

100均で木材と釘など

適当に買い揃えて制作開始。

 

まともに釘も打てないこともしばしばw

ですが何とか完成しました。

f:id:kira7188:20190310124853j:image

何だこれ?w

 

製作時間約一時間。

上の板がお店の看板で

真ん中の板がカウンター。

意外と安定してしっかりした

作りとなっております、多分ね。

 

ホントは看板を前側に出す

つもりだったんだけど、

ちょっとしたミスで後ろ側に…。

 

奥さんが飾り付けをしてくれるので、

それが終わるとだいぶオシャレな感じには

なるでしょう。

 

意外とDIY悪くないですねw

 

もうすぐ趣味車も来るし

色々やってみようかな?

 

 

それでは今日はこの辺で。。。