ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

清々しくも良い緊張感

昨日、腹を括った発言をして

覚悟を決めたこともあってか、

なんだか今日はチーム皆がとても

スッキリした気持ちでした。

 

物事が進まないのがやはり

一番ストレスフルですね。

良くてもダメでも決着がついて

次へ次へと進めるのが私は好きです。

 

我々に与えられた猶予は

それほど長いものではないし、

相変わらず生き死にがかかった

厳しい状態であることには変わりない。

 

とにかくスピード勝負で

考えながら走ってくしかないです。

 

まぁでもこのサバイバル感悪くない。

整いすぎてもそれはそれで

張り合い無くなって緩んじゃいますから。

 

あとはこの状況の中で

自分を律しながら心身ともに

ベストな状態をいかにキープして

走り続けられるか。

 

がむしゃらに頑張りすぎて

一時的にすごくパフォーマンス良くても

そのあと疲れ切ってしまったり

それ故に気分にムラが出てしまっては

結局パフォーマンスが低下するので

意味がないですから。

この点はこれまでの反省を踏まえて

良い状態を維持していかねばなりません。

今回はできる気がします。

 

どうやったら出来るか?

 

常にこの意識で何事も取り組む。

そうすれば必ず未来は開ける。

今はそんな気持ちで一杯です。

 

走り続けます。

 

それでは今日はこの辺で。。。