ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

体調崩しました...

数日ほど微熱が続いており

インフルなんじゃないかと

救急診療の待合室なうですw

 

あーヤバいな、インフルだったら。

来週の予定が全部パーだ。

 

自己管理の甘さを痛感してます。

 

頑張りました!ちょっと無理しました!

いい結果でました!

でも体壊しちゃ元も子もない。

 

人生は短距離走ではなくフルマラソン

いやトライアスロンか?とにかく長い。

 

最高のパフォーマンスを出し続けられることが

重要だと思うんです。

心と体の両方がバランスよくケア

されなければならない。

 

心のケアは凄く意識してきたけど、

体のケアは疎かになっていたなぁと。

 

最近、朝活的な行動を始めて、

夜も早く寝るようになり、

ここ2、3週間は良い生活リズムを

保っていたけど、それ以前の疲労の蓄積が

このタイミングでどっと出てきたんですね。

 

まぁとにかく、しっかり検査して

早く回復させることに専念します。

あー情けない。

 

皆さんも心身のケアには

十分ご注意を。

 

それでは今日はこの辺で。。。