ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

モヤモヤしている頭の中を書き出してみる

今日はなかなか筆が進みませぬ。

 

頭の中がモヤモヤしてて

整理されきっていないからですね。

 

今、頭の中をどんなことが

浮かんでは消えているかというと...

 

・まずはいつものごとく仕事のこと。

まぁこれはいつもどおり。

あれやらなきゃこれやらなきゃの焦り。

今の課題を乗り越えるためにどうするか。

体調もきちんと維持しながら、

どう生産性あげるか。

チームとしての在り方...etc

 

・確定申告やらなきゃという焦り。

そうなんです。今年確定申告やらなきゃ

いけないんです。マンション売却したので。

あとふるさと納税の分も一緒に申告を

しないと...。これが億劫なんですけど、

もうさすがにやらないとヤバい💦

 

・娘に怒りがちな自分。

娘も4歳になって自分なりの主張が

出来るようになってきました。

自分なりの理由で片付けを拒否したり、

ご飯途中に頻繁に席を立ったりと、

たまについ怒ってしまうんですね。

もっときちんと説明しなきゃなぁと。

全く未熟な父親ですw

 

ツイッターとかSNSちょっと疲れた。

まぁこれはどうでもいい話ですw

嫌ならやめなよって話ですから。

ちょいちょいSNSって疲れますね。

人のキラキラ具合が眩しすぎて

たまに辛くなるというか。

 

まぁでも何はともあれ

いちばん自分にモヤモヤの影響を

及ぼしているのはやっぱり体調ですね。

薬がきれてくると頭痛がひどくなってきます。

でも鎮痛薬ってあまり頻繁に飲みたくない

気持ちがあるので、出来るだけ飲まない

ようにしたいのですが、今回は致し方ない

ですね。

 

でも痛みを抑えてだましだまし

やり続けるのって、本当は凄く怖い

ことですよね。早く自然に健康な状態で

ありたいです。

 

やること色々あるけど、

今日も早く寝ます。

 

それでは今日はこの辺で。。。