ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

めちゃくちゃ成長できる気がする、この1年

2019年もはや2月中旬。

昨日2月14日までで2019年も

45日が終わった。

ということは45日÷365日≒12%

くらいは2019年も終了。

 

2019年の目標に対しての進捗は

既に12%くらいは達していいないといけない。

 

こうやって知らない間に時間だけが経ち、

あっという間の1年だったわ〜と終わる。

それではアカンw

 

私にとっては2019年は(も?)

怒涛の1年になりそうです。

何より今やっている社内起業が

会社設立後まもなく1年。

サービス開始からは約半年。

 

まだまだとは言うものの、

出たばかりですからという言い訳も

徐々に通用しなくなってくる。

 

なかなか時間がかかるものだというものの、

「で、状況はどうだ」という目や声は

徐々に強くなる。これは社内外問わず。

 

この1年がまさに正念場。

がむしゃらに切り開くだけでは通用しない。

きちんと仕組みにして、本当にうまく回るように

しなくてはならない。

でもまだまだ手押しで盛り上げていく

ことも引き続き必要。

今までにないサービスなんだから

そもそも価値観を教育していくところから。

 

そんなサービスまだまだでしょう?

でも、今後確実にくるよね。

 

ハードさは確実に増してる。

でも手応えも確実に増してる。

 

昼夜問わず働いたところで

身体1つでは限界は見えている。

このハードな戦いを乗り切るには

もちろん心身のケアも重要。

もっと勉強も必要。

家族との時間も勿論大切。

 

色々な事象がトレードオフな関係にも

見えるけど、自分としてはそうでもない。

 

やり方を考えればどれもうまく

やりきれる気がしている。

そしてこの1年を乗り切ることさえ

できれば自分はめちゃくちゃ成長できる。

 

人生の質がめちゃくちゃ変わるのでは

ないかと思っている。

 

多分、生活の仕方、ものの考え方、

お金の使い方...etc

 

自分の人生の生き方が

この1年で更にガラッと変わると思う。

 

どんな形であれ、

その変化を恐怖ではなく

ワクワクするものとして捉えている。

 

今年37歳になる。家族もいる。

それなのにこんなに充実させてもらえる1年。

 

自分を支えてくれるすべての人達に感謝しつつ、

成長し結果を出すことで皆に恩返ししたい。

 

そんな事を、ローソンのイートインにて思うw

 

とにかく今年1年も自分にとっては

怒涛の年なんだろうけど、

この1年を終えた時、2019年を終えた時、

自分はどうなっているのだろうと思うと

ワクワクしています。

 

支えてくれる皆さんありがとう。

そしてがんばります。

 

それでは今日はこの辺で。。。