ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

YouTubeに動画アップしてみた!

早速ですが、脱社畜サロンのおかけで

アウトプットをツイッターをメインに

意識しております。

kira7188.hatenablog.com

kira7188.hatenablog.com

 

私の奥さんも、voicy・脱社畜サロンを

かなりチェックしておりまして、

なんと起業マインドが高まり、

コンテンツリッチを目指して

アウトプットを意識しだしました。

 

そして、先日早速YouTubeで動画を

アップをしてみました!

撮影は私、編集は奥さんという夫婦合作w

youtu.be

 

娘がYouTubeで子供が絵を書いたり

遊んだりしている動画をよく見ていて、

結構ありのままを流しているんですが、

再生回数も多いし、ウチの娘もかなり

真剣に楽しそうにみているので、

これなら「まずはやってみよう」で

サクッと始められるかなと思い、

思い立ったら即行動!

即行動は特に奥さんのが早いw

 

そういえば昔、自分たちの結婚式の

動画を夫婦で作ったり、

私も現在のビジネスの企画段階で

社内コンペ用動画を作ったり。

imovieレベルですが、動画作るのは

結構得意なんじゃないかと?!

 

作ったあと早速ツイートしたら、

イケハヤさんからレスが!

 

こういうの凄くモチベーションあがります。

奥さんも喜んでいました。

 

今後YouTube研究しっかりしながら、

引き続き動画アップしたいと思います。

 

こうして何事も「まずやってみる」ことで、

色んなことが分かるようになりますね。

そして大抵のことは今の時代「無料で」

できちゃう。

 

手を動かすことの大切さを改めて

噛み締めている次第です。

 

そういえば今までも子供が遊んでいる

ところを撮った動画はたくさんあるから

編集すればこれまでの素材でも

色々動画コンテンツ作れるなー。

奥さんに提案しよう。

 

夫婦でコンテンツリッチを目指して

今後も精進します!

 

ということで 「rin channel」

チャンネル登録よろしくお願いします!

www.youtube.com