ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

小旅行 ウラジオストク 食事編1 まずはSupra スプラに行こう!

旅行中にどこで何を食べたかは

これまでのブログでも断片的に

紹介してきましたが、

ご飯の写真は多いので(笑)、

改めてもう少し詳しく紹介したいと思います。

 

まずはこちら。

f:id:kira7188:20190815135321p:image

現代風グルジアレストラン

「スプラ(supra)」です。

 

※上の写真はトリップアドバイザーより引用。

 

ここは超人気で、口コミも高評価。

実際現地でも毎日かなり長蛇の列でした。

旅行本には平日でも予約を…とあって、

電話予約は会話に自信が持てなかったので、

当日の夕方前にお店に直接行き、夜の予約を

しようと試みました。

ですが、予約は受け付けていないようで、

夜7時頃に来たいと言ったら、それなら

番号札を30分前取りにこれば良いと言われ、

改めることにしました。

 

やりとりは英語でいけます。

店員さんは皆感じもよく親切で、

何より男女ともルックスがかなり

レベル高いですw

女性スタッフの方はみんな

スタイル良くて可愛かったwww

 

18:30頃に再訪し番号札を取り、

約40分くらい待ったところで、

予定通りご案内。

本当に次から次へとわんさか

人が来ていました。

観光客だけでなく地元の人にも

とても人気なお店のようです。

 

注文した料理たちはコチラ。

f:id:kira7188:20190815140248j:image

コチラは揚げた小籠包のような料理。

中の具が選べます。サイズも大きく、

川ももちもちで美味しく食べ応え充分。


f:id:kira7188:20190815140257j:image

これはトマト系の味だったと思います。

何だったかド忘れしたwww


f:id:kira7188:20190815140254j:image

こちらはお肉の串。(まんまw)

かなりボリューミーで一本でも

食べ応え充分です。

ラム肉と鶏肉にしました。

めちゃくちゃ美味しかった。

このトマト系のソースも良かった。


f:id:kira7188:20190815140242j:image

これは牛肉を甘辛く炒めたものに

マッシュポテトたっぷり。

味付けは本当に日本人には親しみやすい。

マッシュポテトのボリューム感はハワイを

思い出しました笑


f:id:kira7188:20190815140251j:image

これもお店の定番料理。

フォッカチオのような記事の上に、

チーズと卵が乗っていたかな。

ピザに近いです。

 

あとは奥さんと私はそれぞれビールを、

娘はピーチのジュースを飲んで、

そりゃもうおなかいっぱいでしたw

ひとつひとつの料理のボリュームも

大満足でした。

 

あれだけの量・味で飲み物込みで

確か3500ルーブルくらいでした。

まぁ6000円弱ですかね。

かなりリーズナブルだと思います。

会計はテーブルで、確か5〜15%で

別途チップを払う必要があります。

 

ここは是非オススメです。

私ももう一度行きたいです。

他にも食べたいメニューがたくさん

ありましたから。

 

あ、ちなみにこのお店、インスタありました。

Супра / Supra / სუფრა (@supra.ge) • Instagram photos and videos

 

ほら、ステキなルックスのスタッフさん

ばかりでしょ?

f:id:kira7188:20190815145932p:image

 

見て楽しい食べて美味しい。

皆さんも是非行ってみてください。

 

それでは今日はこの辺で。。。