ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

別人みたいに変わった

今日はあるお客様と1年以上ぶりに

お会いさせて頂いたのですが、

「前に会った時と別人みたいに

変わったね〜!!」と、驚かれました。

 

多分、いい意味でそう言ってもらえたと

思います。多分ねw

 

色々な経験をして、冷や汗や大汗を

かきながら、わからないながらに

飛び込んで来た甲斐あって、

ちょっとは知識や見える世界も広がり、

それが良い意味で「変化」として

現れたのかなと思っています。

 

やっぱり実際に手足を動かし、

テンパりながら汗水垂らして

やってきたことは、様々なカタチで

滲み出ているのだろうと思います。

 

前よりも凄く親近感が湧くと

おっしゃっていただけて、

これも嬉しかった。

 

でもこれは結果も伴って始めて

心から喜べることかなと思います。

毎日が一喜一憂だし

その日暮らし感たっぷりだし、

生かされている自分を痛感するし。

 

そんな話をした時にお客様からは

更に励ましののお言葉をいただけました。

 

自分たちだって同じ。

この世界は二ヶ月先の仕事はわからない。

「よっしゃ!」と思えることは

1年に2、3回あるかないか。

新しいことを始めるのは本当に大変。

そう簡単にうまくいくモノじゃない。

5年、10年かかってやっとモノになる。

自社だって50年やってきている。

継続する事が大切。

やめなければ絶対に成功する。

良いことをしているんだから

絶対にうまくいく。

言ったことは必ず実現する。

 

こんなことをおっしゃっていただけました。

すごーーーく共感できて、

ちょっと泣きそうになりましたw

 

こういう方々の声があるから

本当に頑張っていけるし、

ここまで来られています。

 

自分に自信を持ちつつも

謙虚にひたむきに、

転んでも起き上がり、

また転んでも起き上がり、

走り続けていきたいと思います。

 

応援してくれている方々の

期待に思いっきり応えたいですから。

 

それでは今日はこの辺で。。。