ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

「今日一日をきちんとやりきる」の繰り返し

先日ある方と、

なかなか結果がすぐに現れてこない

苦しい局面をどう乗り切ってきたか、

について話していました。

 

もちろん、結果が出来るだけ早く

出るようにするのは大前提です。

 

それでもなかなか結果が出てくるには

時間がかかる時があります。やっぱり。

 

そんな時はなかなか出口の見えない戦い。

必ず出口はあるんだけど、でも苦しい。

 

そんな状態の時は、しばしば自分自身を

信じられなくなることがあります。

 

本当に今やっていることは正しいのか?

本当に結果が出るのだろうか?

 

そんなことを考えてもしょうがないし、

自分がやっていることを「正解」に

するのも自分自身。

 

わかっているんだけど、

ふと不安な気持ちにやられそうになる。

 

そんなことを繰り返しながら

毎日を走り抜ける。

 

そんな状態の中で

自分をうまく保つために

どうしているか。

 

その答えのひとつが、

「今日一日をきちんとやりきる」

ということでした。

 

これ、かほこママのvoicyでも

言われていたことですよね。

 

今日一日をきちんと走り切る。

それを繰り返すと考えれば

気持ちも楽になり、やりきれる。

 

そしてそれを続けていけば

大きな成果に結びつく。

 

今の自分にもなかなか当てはまる

ことでして、絶賛走り抜け中ですw

 

まず、今日一日をきちんとやりきる。

悔いなくやりきる。この繰り返しです。

 

さて、今日まだやりきっていない

ことがあるので、やりきってから寝ます。

 

今日は日付変わる前に寝られるかな?w

 

それでは今日はこの辺で。。。