ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

アウトプットのためのインプット

近々あるところで登壇をさせていただく

機会があり、資料を準備中。

 

いつものような自社のPRだけでなく、

僭越ながら講演的要素もありまして。

 

今回話すのは自分たちのことだけではなく、

他社様のこともお話しさせていただくので、

なおのこと中途半端なことは言えません。

 

しばしはプレゼンの機会をいただきますが、

今回は特に下調べが入念になっています。

 

やっぱりアウトプットが前提にあると

インプットも凄く効率がよいです。

 

ひたすらインプットしたい時もありますが、

案外頭に残らないことも多いです。

 

アウトプットするための

インプットであること。

 

これが大切だなと改めて思いました。

 

ということは当然、良質なインプットを

するには、アウトプットの機会を

あらかじめ設けておくことが大切ですね。

 

これからもアウトプットの機会を

出来るだけ設けてからインプットを

していこうと思います。

 

それでは今日はこの辺で。。。