ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

カラダを動かす爽快感

今朝は久々にジョギングしました。

自分のペースでゆっくり20分。

 

2ヶ月ぶりくらいに走りましたが、

バテることもなく、

とても気持ちよく走れました。

 

最近筋トレでスクワットも

やっているからか、

安定したフォームで走れた...

ような気がするw

 

天気も良くて、風は少し強かったけど、

走るにはとてもよい気候でした。

 

走った後は心地よい爽快感と

適度な疲労感がいいですね。

気持ちもポジティブになります。

 

ここ最近は筋トレも少し負荷を上げて

引き締まったカラダを目指しています。

春に太りやすいタイプなので

今まさに、お腹周りやお尻が

緩み気味なんです💦

 

色々なことで心身ともに

ガチガチになっている時は

もちろん休息も大切ですが、

思い切ってカラダを動かして

ガチガチを解きほぐすのも

非常にオススメです。

 

このゴールデンウィーク

自分は10連休ではないですが

程よく休みもあるので、

無理せず頻繁に走りたいと思います。

 

皆さんも健康的な連休を

お過ごしください 笑

 

それでは今日はこの辺で。。。